4月2日オープン祭!

2017/04/06│お知らせ

4月2日(日)は、前日までの寒い雨模様から一転、天気にも恵まれて、すばらしいオープン祭となりました。
たまたま通りかかった近所の方達や、前から興味があって訪れていただいた方達の熱気でスタジオ内はいっぱいでした。

1Fのオープンスペースには、マリンバ奏者の「なつ&かよ」さんをゲストにお招きし、
素晴らしい演奏と、観客を巻き込んでの笑いの絶えないトークで、
とても素敵な時間を提供していただきました。

3Fスタジオでは、「M・Tバレエスタジオ」さんの公開レッスン。
夏の発表会に向けて、ちびっ子達が一生懸命踊っていました。

2Fスタジオでは、中川喜世子さんによるピアノ演奏。
美しいメロディに、みなさんうっとりと聴き惚れていました。

夕方からは、同じ2Fスタジオでハワイアンフラ「Halau Hula O Ka La」さんによるフラ体験。
お子さんも一緒に参加されていて、和気藹々とした雰囲気の中での体験レッスンでした。

地下の音楽スタジオでは、吉岡正洋さんによるチューバの演奏。低い、迫力のある音で、
なかなか生で見たり、聴いたり出来ない楽器なので、演奏の後は質問が飛び交っていました。

ゲストのみなさん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
そしてこのフリースペースアライブが、地元の皆様や、ダンス、音楽関係の方達に愛されていくことを願っています。
新しい1歩を踏み出したばかりです。これから、よろしくお願いいたします!

PAGETOP